2012年3月13日火曜日

Apple 「新しいiPad」

ついにiPadが発表されましたね!
「iPad 3」「iPad HD」など、様々な名称が予想されていましたが、また「iPad」のみの名前に戻るとは!
さすがアップル、やることがなんだかオシャレですね!
来年以降は「iPad(Early 2012)」、「iPad(Early 2013)」なんて名前で呼び分けるようになるのでしょうか?

今回の目玉はもちろん、Retinaディスプレイの搭載。
お値段据え置きで2048×1536ピクセル(264ppi)という脅威の解像度になりました。
iPad 2よりも少し厚く、重くなってしまったのが残念ですが、初代iPadのユーザの方はもちろん、
iPad 2のユーザでも欲しくなっちゃった人がたくさんいるのではないでしょうか? 私も欲しいです!

日本ではLTEがどう扱われるのかまだいまいち見えないので、私が買うならWi-Fiの32GBモデルかな…?

容量Wi-FiWi-Fi+LTE
16GBト4万2800円5万3800円
32GBト5万800円6万1800円
64GBト5万8800円6万9800円

0 件のコメント:

コメントを投稿